« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

てなわけで
おえかき練習用に絵茶なんぞ借りてみました。
たまにちまちま練習そてりかも。
アナロガーな人も是非だべりにきてくだし
がんばりま
2011.02.11 / graffiti / TB(0) CM(3) /

メリークリトr(ry

メニークルシミm(ry

はい、めりーくりすます
日本なのに何故キリストの誕生日を祝うんだ!リア充爆ぜろ!!
なんて言う人もいらっしゃいますが、お祭り好きな自分としては騒げる日が増えていいじゃんと思います。リア充は爆ぜろ。

中間テストに追われつつ年末のレポートに追われつつ、そんな時に限って落書きしたくなる衝動に……

なんかもはや何のブログ?ラーメン美味しいよ?
みたいな感じになってるので、落ち着いたらまた落書き始めて行きたい……
って毎回同じようなこと言ってるなぁorz

きっかけがあればがんばれる子だと思うので、これからもよろしくお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
2010.12.25 / something / TB(0) CM(1) /

おはようございますん
ブログサボリストです。
季節が変わるごとに更新してます。続いてるぞ!えらいぞ!

更新のきっかけはもちろん先日ありましたなのはパーティーでございますが。
寝坊するわ道に迷うわ大幅に遅刻するわオーラないわでとにかくダメダメだった気がしますorz
ツイッターなどでも言わせていただきましたが、みなさんお疲れさまでした。
なのはさん、まだまだ激アツですね。
そんな私も金曜日には絶叫会ですが。見掛けてもそっとしておいてください。

そして東方がアツいなと。
ゲーム自体はやったことありませんが、キャラはまぁまぁ知ってまして。
それでイベント後に色々語って語らせてもらって、こいつぁスゲェぜ!ってかんじで。
東方いいですね~ムフフ
ちなみにさくやさんとこまっちゃんが好きです。でもみんな好きブフフ
ゆかりん受けという課題もいただきました。

学祭も無事終わり、そろそろ煩悩世界に戻って参りました。
委員会メンバーもそれはそれで濃ゆいものでしたが。

ブログも気が向いたらフリーダムに更新していきます。
なんやかんや。
2010.11.15 / something / TB(0) CM(0) /

いろいろあって只今in福岡
4日の夕方から夜行バス出るまで博多で暇してるので誰か構ってやってください←
テストも終わり、どうやらフル単位のようです(・∀・)GPAはオワタですが
今年も学祭の準備ラッシュが始まって参りました
夏休み終わりな方もこれからな方も頑張りましょう(・ω・)ノ
2010.08.31 / something / TB(0) CM(0) /

せーんきょー せんきょ あかるいせんきょー

うちの親父が私の分の選挙のお知らせが来て驚いていた。
お父さん、私はもう二十歳ですよ。
2010.07.05 / something / TB(0) CM(0) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
